tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Flickr仮稼動 まず De Panneから

いろんな活用法があるんでしょうが、よくわからないまま。
firtree_momiko | Flickr - Photo Sharing!
。。が、なかなか作業が進まず。写真の選択などしているうちにあっという間に時間が経ってしまい。まあその経過を楽しめばよいのでしょうが。ます今年春のDe Panne3日間の写真あたりのものを自分用にフォトブックを作ったときのモノクロ写真からとりあえずアップロード着手しましたが、どんどん入れ替えたりしそうです。
※また、ちゃんとできたらここでアナウンスします。(ずっとできないかも。。)

                                      • -

欧州到着後初観戦がこのDe Panneの第二ステージ(みぞれ+強風)だった。

(このプロの撮影画像ですら雨ににじんでるけど、私の目の前も吹き付ける雨にリアルでこんな感じだった。。)
(ハイテク中綿入り上着、長いレインポンチョ、ゴアテックスのスニーカー、登山用のインナー、登山用の内側フリーズズボン、毛糸の帽子という装備でも風が吹くたびに「ぎゃあああー手と顔凍るー」という心境の私。周囲の人たちはジーンズになにかをひっかけた程度で風にも「いやーん」程度に見えた)
(一人だし、寒いし、コース沿いのトラムは走ってないから歩きだし、帽子は飛ぶし(拾ったけど)、泣きそう。。)

(第2ステージのゴール地点、高級住宅街を擁するSt. Idesbaldの商店街。日本人は女性ジャーナリスト一人以外、まったく見なかった。というかあのゴール地点、フランドル地方のお年寄りファンおよびフランドル地方のオタクファン以外の層はいったい何パーセントだったんだろう)