tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

koksijdeはじまります

http://www.cyclingfans.com/node/1413
http://www.procyclinglive.com/livestream/

たぶんツイッターで実況してるかも。。。

英語の文字実況はここがわかりやすいです
http://twitter.com/cyclocrosslive

=======
(おわりました)
久しぶりに強いAlbertを見た。かなりのタイム差で優勝。首の振れも最終周回にみられたくらいで。あの細いからだでどうやってあんな砂でパワーがでるんだろう。笑ったら可愛いのに、、と何度も思わされる場面が続いていたが今日は久々に笑っていた(苦笑)

  • 今日Nysが勝つと思ってたので、メカトラ(チェーン)で終わってしまったのが残念。かなりの遅れを追走までは追いつけたけれど、タイムさが大きく、最終周回は突如あきらめモードが入っていた、というより明日を見据えてセーブしていたのか。
  • Stybarは最初の3周回くらいまでは好調時のような勢いがあったけれど、あとはパワーがなくなっていた。走るうちに膝がどんどん炎症を起こしてくるんだろうな。。体調がよくて膝だけのために、というのは辛いだろう。
  • 途中、ワレンスが追走からアタックしたときに、Nysにつきいちでアシストをしていたっぽいけれど、Nysが追いついてしまったので、最後は力勝負。