tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

GPミストラル 一寸観戦(C3A+L2+U14)

http://www.equipe-mistral.net/gpm/←公式サイト。

飲み会で前日深夜帰宅の夫を無理やり起こして、車(決まったところにしか行かない商売用の車なので、カーナビなし県内の詳細地図なし)で見にいったのですが、埼玉県内の土地勘を自負する夫は私がGoogleマップで検索し印刷したものを無視、携帯GPSは日差しでよく見えず、お陰でなんどもUターンとか「ここだ!」と近寄ったら「吉見総合運動公園」ではなく「吉見ふれあい広場」だったりして。。。あれがなければC1は後半みられたのになあ。連勝の池本選手は駐車場のあたりでみかけたのですが。。
・・・などというのは置いておいて、天気がよくて、なごやかな雰囲気で大変楽しく観戦いたしました。(できることならせめてその次のC3B+Mも見たかったけれども諸事情により退散。。)


がんばれがんばれ

SaecoではなくSaico。彩湖?






鉄塔と小さく見えるライダーの対比が面白い構図だった。

「担いでもいいんだ〜うひゃひゃ」と笑う夫の口を塞ぎたかった。。orz

こういうタイプの飛行機用の飛行場が近くにあるんですよね。

もう、最後のほうはゼイゼイいう息とか「うぉぉぉぉーきついー」とかすぐそばだから聞こえちゃったりして、こちらも思わずがんバレーと声をかけました。ありがとっすという声も返ってきて、苦しい息の下申し訳ない。

野球少年たちの見る方向は、テープを張ったコース内を格闘しながら走る謎の自転車軍団。。
========
シクロクロスバイクを持つ夫がこれでレースに出る気にならないかと実は内心期待していたのですが、「わー、走りたくなっちゃうねー」とか言ってた夫に「じゃあ、こんど出てみる?」といったら「剣道で手一杯。お前が出るべき。」といわれて企みはむなしく。。。