tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

シクロクロス全日本 今週末

楽しみです。全日本のエントリーリストがアップされました。
http://www.kyoto-cf.com/cross/10/04_list.pdf ←全日本選手権エントリーリスト

  • ・・・の、野寺さんの名前が!!(バニーホップが見られる・・!)
  • 関西シクロクロスシリーズと同時開催なのですが、一部カテゴリーは土曜日にも開催されるようです。

http://www.kyoto-cf.com/cross/10/04_schedule.pdf ←タイムテーブル
で、全日本エリートクラス男子のあとは全日本マスタークラスが開催され、それに三船さんが参加されるとのこと。ダイナミックな雄姿がまた見られる。楽しみ。。

=======
ちょっと仕事がばたばたで疲れ気味ですが、実家の親の顔を見に帰りがてら現地観戦予定です。

=======
ちなみにマスタークラスで何人か出走予定の白地に「泥」とはいったジャージの人たち(チーム泥んこプロレス)には「どろ〜!」と声をかけるとよいのだそうで、個別のリングネームがわかる人にはリングネームで声援がよろしいとのことです。(thank you: id:doroyamada氏)

=======
食べ物やさんが出るかどうかわからないので、兵糧持参でいくか。。

=======
【2007年の関西シクロクロス マイアミ浜での写真】
このとき大独走をしていた辻浦選手が若い。髪の毛短い。それまでの出場数がないため後列からのスタートを余儀無くされた三船さんが水中側から追い越す波打ち際のシーンは「びわこ外輪船アタック」として私の記憶に深く刻まれることとなったのでした。(そんな調子でごぼうぬきして、結局表彰台に上った)

若いですよね

これが外輪船アタック

砂男の面目躍如。降りません。

小坂父、丸山選手。

ポディウム。