tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Stybarの移籍いまだ決着せず

これもCNにでていて全部消化する前で申し訳ないがメモ。
Stybarの移籍はクイックステップが最有力といわれながらもいまだ結論はでていないらしい。現状いまだに現在のチームFIDEAがfirst refusal right、先買権(第一交渉権?を有している、クイックステップのルフェーブルがフィデアのマネジャーの狡猾さについてなんやかや、というところを詳しく読む前に昨日は沈没してしまった。

  • あのへんの海千山千おじさんたちの駆け引き。ずるずるしないでほしい。
  • Stybar本人は出場できなかったけれど辛い思いをしながら先日のカルムトハウトのワールドカップに声援を送り勝者のMeeusenを称賛、悪天候に覆われた地方の人々には悪いけど、とマヨルカ好天とうれしそうにつぶやいている。が、辛いときこそただの友達と真の友の違いがわかるよね、とも。破竹の勢いなときには見えなかったものも見ているのかな。