tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

”The Peloton"満喫

Goood!すばらしい写真集。「素」の表情を浮き彫りにしています(なかには、あまり素でない人も、、フレイレとかディルーカとか顔きれいやんか。。)

  • 各選手の頁に短いコメントというか略歴とかエピソードがこちょこちょ書いてるのを読むのも楽しい。
  • 少年ぽいはずのアンディ・シュレックが2007年アムステル・ゴールドレースの後にすでに大人の表情をしているのには驚いた。
  • 別府フミのこんな顔みたことない。
  • あーファン・ボンがいまにも。。。
  • でもやっぱり私はロルフ・アルダグの写真が一番いいなー。





※娘にハモンドの写真をみせて「この人がこのあいだジャージやキャップくれたんだよ」といったら「わー、泥がついたみたいな顔の人だね」といった。・・・泥がついてるんだってば!!(笑)
共同購入の労をとってくださったお方に重ねてお礼を申し上げます。ちなみに重さは1.6kg(苦笑)