tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Garmin-Cervelo HPの紹介写真

http://www.slipstreamsports.com/garmin-slipstream-pro-team/pro-men/roger-hammond
いえ、あの、かまわないんですが、チーム公式ページのロジャーの紹介写真にチームでケイマンで初集合かけたときのビーチバレー時の写真が二枚だけ貼られている。。一人、超はりきってプレーしている姿が印象的だった。

  • 新チーム始動後に撮影された写真はこれだけ、ということなのか(苦笑)でもチーム側も面白がって載せたというのもあるに違いない。他の選手はまだ写真がでていないように見える(私がチェックした時点で)。まあ、こういう人なんだよというのを良く表しているということかも。
  • コレイアが昨年のサーヴェロのポルトガルキャンプを懐かしんで、その時同室だったデニフルにもう1年経つね〜とツイートしていた。あのときはハモンドが来るまでは楽しかったねーだって(たしかトレーニングライドでコレイアはハモンドに引きずり回された)。