tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

W杯Hoogerheide 現地観戦記(06-07シーズン)

以前シクロクロスの魅力をイメージビデオみたいに編集した動画を紹介したけれど、そのあと、そこにでてくるレースHoogerheideのW杯(毎年世界選手権の1週間前に開催される)を現地観戦したという方から報告を頂戴しておりました(遅くなりましたが、今年のHoogerheideに間に合いました。htmlのアップの仕方がよくわからず。。ハアハア)
↓↓↓ご提供いただいた06−07シーズンHoogerheide現地観戦報告リンク(別ページに掲載しました)↓↓↓
hoogerheide0607 - tannenbaum_2011
(写真がタテ一列に表示されてキャプションとずれる場合はサイドバーなど閉じてご覧ください。html文書よくわからなくて、、シクシク)
※文中「文末に貼りました」とある世界選手権の観戦レポもお預かりしております。なんとか来週までに掲載しますシクシク

(写真上記より抜粋:写真提供 現地報告者様)

荻島選手。日本代表ジャージ。このときは日本代表ジャージは赤白ベースでなく青が目立つデザインだったのですね〜。で、このときは小坂父もそうだけれど、日本代表チームジャージでの参戦だったのですね。今シーズンこれまで遠征している選手たちはチームのジャージで出ているような。。

この坂のラボバンク横断幕がYouTubeに出てくるのとと同じだそうで。


↓昨年のこのレース。高速区間が多いが、急な上り下りも。終盤AlbertとStybarが肩と肩でぶつかり競り合う。