tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

【激遅】連絡(ジェリードうなぎ@ロンドン)

2007年、転職の狭間の1ヶ月間、英会話学校に集中的に通った(&ツールグランデパール@ロンドンと英国・ベルギーの平地ステージをいくつか見た)。そのときに英国人老人教師の「英国にいってもねえ、美味しいものはあんまりないけど、これはぜひ試してみて」といわれてメモを取ったのがこれ。
※字が雑なのはいつものことなのでご容赦。

で、ツールグランデパール観戦で合流した現地駐在のお友達が今春帰国との報。たしかその頃そのお友達に「うなぎのゼリー固めが美味しいらしい」「メモが見つかったら渡す」と言ったっきりだったような。

  • 掃除したらメモが出てきたので、とても今更な話ですが、貼っておきます。まだその場所にあるかどうか、美味しいかどうかも保障しません(笑)
  • 治安悪いかな。っていうかこれ単にイーストエンドの場所説明。。?