tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

東京シクロクロス

行ってまいりました。八王子。前日体調を崩し、当日は最寄り駅の電車が工事で走っていないというのにもめげず取りあえずたどり着く。やっぱりアグレッシブに動き回れず&おしゃべりしすぎで、今回は熱い写真がないですごめんなさい。
東京シクロクロス

橋の上から会場を見る。そばで、ママチャリにまたがったおじさんが眺めていて、親子連れも「なんだろう」という感じで見ていた。

草むらの間を走る選手達。

舗装路がほとんどなかった。平地なのでスピードがひたすら出るかと思いきや、石が転がってる区間もあって大変そうだった。

もう、レース会場で犬が通るとまわりの人が私に教えてくれるようになってきた(苦笑)。この子毛並みがすごくきれいで健康そうだった。

クラスA出走前。



あーん。。。 しかし撮影者は撮る。

この方、野辺山で1km担いだ方と同じでしょうか。


出場者以上にマニアックなシクロクロス車だそうです。オランダで買って送ったとか。

黄色いアーサーはIKEMOTO車。出場しないけれども展示してあった。

デュガスのタイヤ。ハダカのゴムの上に黒い部分が貼ってある。マークが可愛い。


表彰台がないよ!そして、観客側向いてないのは小僧のソフトの表彰式みたいだ。

  • 街に近くてすごくアクセス良い。今回限りというアナウンスがあったような気がするけれど、うそでしょう?回数を重ねて頂きたいです。