tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

骨折なし、手術あり

チームのつぶやきによるとパリ〜ルーべで落車したハモンドはどこにも骨折はなかったらしい。傷の手術を行い、入院している模様(なんだ宴会には出られなかったんだ。←しつこい)レースを生中継で見ることはできたんだろうか。で、ヴァンスーメレンに超おめでとうといっていたらしい。左肘にひどい傷を負ったとの情報をフランス語とオランダ語のサイトで知りました。

  • ヴォータースはチームのアドバイザー、ファンペテヘムの頭脳に感謝していた。どこの局面でどういう風に彼のアドバイスが効を奏したのだろうか、聞いてみたいなー。