tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

その後

とにかく私、金曜夜から鼻と喉の風邪で苦しんでいたのですが、ようやく苦労しないで息ができるようになりました。今日はひさびさに途中でおきずに寝られるかな。
ところでロジャーのその後の様子ですが、左ひじの傷が深かったので、2時間に及ぶ手術で「腱や神経が傷ついていないことを開いて確認」し「消毒・修復」し、レントゲンでとりあえずは骨折もみつかっていないようです(preliminaryとあるのでまだ完璧なことは言えない)。
Dion, Hammond under the knife after Paris-Roubaix | Cyclingnews.com
じゃあ打ち上げに参加できなかったね。←しつこい

CNの文字実況によると、

12:20 GMT
The crash occured on the road, between two sections of pave

この直後がアーレンベルグだったので、ハモンドはこの時間に落車したっぽい。

14:31 GMT
He crosses the line with his arms in the air, with Cancellara winning the sprint for second place, just 22 seconds behind.

ここでヴァンスーメレンがゴール。病院でいつ手術が行われたかは知らないけど、TVでレースすら見られなかったのかも

====================
ところで!あとでじっくり読むことにしていたRaphaに寄せたハモンドの「Paris Roubaixとわたくし」、といった感じの一文にアクセスができなくなっています。。orz
http://www.rapha.cc/roger-hammond-on-roubaix
11日ぐらいまではこの文章いいねーというツイートが国内外にあったのですが(自分は鼻とのどの風邪がひどくてじっくりよく読めず)。12日の朝まではここにあったのに、12日の夕刻にはアクセスができなくなっていました。どーいうこと?削除要請でもあったの?(いいもんキャッシュはまだ残ってたから保存したし。。)