tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Delta Tour Zeeland 宮澤選手もBKCPも出場

なんだスイスもメンバーにはいってないじゃん、けっこう平地選手もいるのになーと思っていたところ、ツイッターでロジャーの次のレースを教えて下さった方が。ありがとうございます。
Delta Tour Zeelandという10日から3日間のレース。初日はプロローグ。
http://www.cyclingnews.com/features/delta-tour-zeeland-provisional-start-list
ガーミンはフィッシャーやランカスターなど、スプリント腕まくり系?な人達。。あとはマースカントもいるしたしかパリルーベで健気にがんばった若いファンマルケもいる。ふむ、世間がツール前哨戦で山岳やTTに注目してるときにこういう平たいところのひとたち用のレースもあるんですね。

  • ほかのチームはやっぱりラボバンクが強そう。テオボス、ブラウン、マシューズ、。。ほかにロマン・フェイユ、マルセル・キッテル、ロジャー・クルーゲもいる。宮澤選手も!
  • あと個人的にはそれらにまじってBKCP Powerplusがでているのに注目。ここはたしかロード用に別個の選手抱えたりしてないだけあって、チーム丸ごと冬に名前きいたクロス選手ばかりですよ。アルベルト、シムネック、D・ヴァントゥーレンホウト、ワルスレーベン、Van der Poel息子など。

ストリーミングはないかなあ、、