tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Stybarステージ8位&動画インタビュー

昨日のスイスはフースホフトの久々勝利よかったー。春先はかなりタップリ体型だったように思いますが、昨日はもうすっかり痩せてまるでチポッリーニのような面長(言い過ぎ)に見えたのは、ツールに賭ける気持ちが強いのでしょうか。今から痩せていてツール走ったらどうなっちゃうんでしょう。最近盤石の準備をしたスプリントはHTCぐらいしか成功してないような、昨日はスカイが仕事した割に残念、、でした。

  • ところでゴールスプリント、ボーネン以外にクイックステップの選手が別サイドに混ざってるとおもったらStybarだったんですね。それもエースのボーネンよりひとつ前の順位で8位。

http://www.cyclingnews.com/races/75th-tour-de-suisse-upt/stage-4/results
いいんですか、きな臭くないですか!?まあ、それぞれバラバラにスプリントしたんだろうしStybarはボーネンのような偉大な選手にいろいろ指導してもらって嬉しいとコメントしてましたし。クイックステップジルベールが来るとかでボーネンはどうなるんですかね?
http://www.youtube.com/user/teamquickstep#p/u/0/QZJGUFxc_-E
そういえばその前、クイックステップが作っている動画シリーズにStybarのインタビューがでていた。「いやあ、まんずまんず」、って言ってます(嘘)天然で基本いつもハッピーな面の皮厚めっぽいキャラですが、今後の荒波もそんなかんじで渡ってゆきそうでしょうか?