tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

伊豆ヴェロドローム

イヤー行って来ましたが、楽しかったです。
DSC_8300
競技の方は追って。と言うか消化出来ていない(笑)
DSC_8456
DSC_8250
天井すごいです。
DSC_8247
バンクの床材もドイツ製の木だそうですが、手すりもどうやらドイツ製のパイプだそうで、いかつい美しさがあります。
DSC_8267
ポスター素敵。大会は今回が初めてようですが、オープンは10月1日からで、練習はできていたのですね。
DSC_8284
多分床材と同じものを使ったエントランスロビーの壁面装飾。一つ一つの材木が、長いんです。あと模様がバウムクーヘンみたい。

DSC_8261
ネームプレート、自分の名前を探して(おそらく)写真撮る人々。(自分もやりました。)