tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

マディソン!

DSC_9807
今回修善寺にトラック全日本を見に行った目的の一つはマディソンをこの目で見ること(笑)
DSC_9847

  • 4組しかでてなかったので混乱状態で上手に交代する妙技やなんかはなかったけど、レース前にドーム外で練習してた人がいたらしいし、掛け声で合図送りあったりが目の前で見られてよかった。

DSC_9742

  • 時には後ろから迫る相方に、「まだくんなー!」と叫びそのまま気まずく並走する場面も(笑)

レース的には愛三のペアが飛び抜けて余裕な走りに見えました
DSC_9714
あと展開はポイントレースが面白かった。自分のもライバル選手のポイントも頭に入れながら走らなくちゃいけないしー。