tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ダンロイドの将来不透明な上に、鎖骨骨折

Daniel Lloyd ends season with broken collarbone | Cyclingnews.com
Daniel Lloyd
Photo by: Sum_of_Marc
温厚な面長さんで、クラシックでもグランツールでも重宝されていたはずのGarmin-Cervéloのダン・ロイド氏の来シーズンは、チームとの契約更新できるかどうか不明。まだGarmin-Cerveloからの再契約オファーはもらっていないそうだ。

  • 他チームとの話はあったが、一つはチームがなくなり、二つは合併。空席はなさそうに見える。
  • おまけに他チームへのアピールに格好の場だったロンバルディアでは鎖骨骨折してしまった。。。
  • 現段階でまだ残留できるかどうかはっきりしないのって、問題では?先日もSkyからRussel Downing が放出されるという発表があったばかり。
  • 多分チームとしてはほかの選手の出入りの関係で、ギリギリまでロイドを確保するけどもっと美味しい選手が獲得できたら空席不足で切ろうということなんだろうか。
  • 移籍のデッドラインっていつまででしたっけ。