tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

パンパン応援棒との戦い@ゴールシーン

応援棒にめげず撮り続けたゴールシーン記録(苦笑)(そのときは誰が何位か、わからなかった)

DSC_1374

  • まず、いつもの審判様

DSC_1378

  • 最初は佐野選手がリードしているように見える。

DSC_1380

  • 佐野、西谷、ハースが並ぶ

DSC_1381

  • 佐野選手サイドがパンパン棒で隠れ、ハースとクネゴが見える。佐野選手とどちらが前だったかは不明

DSC_1382

  • このときハースが前に出たか?クネゴ後方に。畑中選手がその後ろ

DSC_1384

  • 西谷選手、ややハースに遅れ

DSC_1386

  • このときクネゴは完全にハースの後ろ。西谷選手見えない

DSC_1385

  • あっ

DSC_1389

  • ゴール。

肉眼だと誰か明るい色のジャージの背の高い人が1番、というのしかわからなかった。これだけ撮れていただけでも(笑)去年はズームのきかないレンズだったので、折角プレスエリア内にいてもあまり出来は変らなかったっていうか(苦笑)