tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

CYCLE MODE 2011 (Day 2)

土曜日のサイクルモードはお友達に逢う目的メインででかけてまいりました。

DSC_2726
この子すごく可愛かったんですけど、何のマスコットかわからず。チーバくん
DSC_2716
自転車の掃除の仕方、というレクチャーには人だかり。すごいニーズですね。講師は洗浄剤メーカーの方でしょうか?
DSC_2725
土井選手がかけらだけ見える。と言う状況。しかし話をしているのをじかにみるの初めてだったけど、とても好青年ですねえ〜。応援したいです。
DSC_2732
以前にゲットしたルコックの景品のサコッシュだそうですが、つくりもしっかりしているし、なによりも蓋の自転車型にとりつけられたボタンがかわいい。
DSC_2711
デ・ローザのスチール製自転車コーナーは可愛かったなー。
DSC_2709
ちょっとホワイトチョコみたい(座ったら溶けるやんか)
DSC_2708
シロナガスクジラっぽい、、
DSC_2671
こういうのを「結線」してあるスポークというのですね ホイールを強くする。。。? これは中野浩一さんの実車 
DSC_2675
競輪で使用される自転車の部品は全部NJS認定マークがついていないと駄目らしい。このサドルもそうなんでしたっけねえ
DSC_2676
デザインが古新しい
DSC_2680
フィジーク
DSC_2681
DSC_2683
スカイのジャージ
DSC_2687
で、電動デュラエースフレチャの実車)
DSC_2688
FLECHAの文字
DSC_2689
ファウストピナレロ氏 相変わらずダンディー
DSC_2694
で、電動カンパ(モビスター用に特別製作)
DSC_2695
かっこいい外国人だ!
DSC_2697
かっこいい外国人は服のカッティングとか完璧だった(ワイシャツ姿の写真を友達に見せてもらったが、ピタッとしてるのに具合よくフィット)けど、靴が謎だった。鋲みたいなのがびっしり飛び出していた。
DSC_2699
ビバンダムくん(手と口に飴が乗せられていた)

お会いした皆様、どうも有り難うございました。