tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

GP Mistral 第3戦 

Flickr(写真はここに100枚以上あります)
DSC_6024
前日の雨も上がり、晴天。思ったほど地面はべちゃべちゃどろどろではない、、ような
DSC_5040
試走した人のコメントによれば、枯れた草を含んだ泥がつまるとのこと
DSC_5083
DSC_5193
気温は低くないけれども、風が強かった。
DSC_5101
この子の名前はロジャー・ハモンドです(別名)本名はビブちゃん。ひとなつこいフレンチブルドッグ
DSC_5179
お父さん!と沿道から声がかかっていたので、私の中でお父さんと刷り込まれてしまった人。
DSC_5206
野辺山のジュニアカテゴリ優勝者、木下君。
DSC_5254
「なぜ、いちごオーレなのか?」と物議をかもしていた(笑)チーム。大宮でジャージ注文したとかおっしゃってました
DSC_5259
ピット。C1ではバイク瞬時交換の妙技が見られました。
DSC_5310
C1スタート直後。合田選手@吉見のウィギンス(←勝手に命名)が飛び出す。速い速い。
DSC_5327
かわいいよ
DSC_5337
吉見はなにげに送電線と鉄塔がオブジェ的な景観ポイント。
DSC_5343
去年よりずいぶん絞りましたね山本幸平選手。
DSC_5388
お店の電話番号でしょうか
DSC_5469
小川?溝?今回の注目ポイント?乗ったままだとホイールが泥の中に刺さる人もいた。
DSC_5564
山本和弘選手。
DSC_5549
最初しばらく池本選手が独走(レース後本人談ではかなり調子が良かったとのこと)、その後、徐々に詰めてきた山本幸平が先頭に、すこしはなれて山本カズと池本選手が追う形だったが、いつのまにか山本幸平対池本に。
DSC_5599
二人がずっと離れない。ギャラリー盛り上がります!
DSC_5402
水溜り&青空
DSC_5608
やはり草つきの泥が
DSC_5682
山本幸平選手はダイナミックやねー。みていて気持ちいい

  • ということで、チェーンのトラブルで池本選手は3位に後退し、1位山本幸平、2位山本和之、3位池本という結果に。

DSC_5847
レースはどんどん続く。
DSC_5834
泥の上り下りさせるスポットも観戦ポイントでした。あーしんどいねー
DSC_5815
ぐわああああ
DSC_5811
お、どなたですか?
DSC_5841
子供もがんばる
DSC_5903
野辺山で表彰台に上ってゲットしたカウベル!とわんこ
DSC_5983
華奢です
DSC_5989
春を待ちます
DSC_6002
ここの直線区間で突如スピードアップするのが見ごたえあった。
DSC_6031
ここでもガチンコ勝負が
DSC_6034
泥区間はこんなかんじ。
DSC_6180
フランドル
DSC_6161
陽が傾いてきた
DSC_6122
ヨーロッパぽい>?景色
DSC_6223
参加者急増に対し、運営の人手が足りないそうです!参加チームから人手の提供がされていたようですが、縁の下の皆様、楽しいレースを有難うございます。人手が沢山提供あるといいですね。。