tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

全日本写真 追加しました

http://www.flickr.com/photos/firtreezzz/sets/72157628387701791/
ちゃんと検証していませんが、とりあえず200枚以上アップしました。。。ダブっていいるのもあるけど追って直してゆきます。
DSC_6324
ジュニアの前田公平選手。ジュニアの一周当たりのタイムは周回数が少ないものの、エリートクラスとさほど差がなかった、というのが話題になっていた。
DSC_7640
わたくし的今回のフォトジェニックさんはC1の松井正史選手。
DSC_7642
しかし、写真はたくさん撮ったほうが良いものがとれる確率も上がるけど、処理がたいへん。レース後の楽しみだけれど、非常にしんどいのはPC の処理能力のせいなのか自分のやり方が悪いのか。