tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Klaas Vantronhout

私の贔屓の一人、クラースさんです。目印はなんといっても長身で、レース中前のほうに居ることが多い。昨日の記事に出したVanthourenhoutと、現地語の早口アナウンサーの声で聞いていると区別がつかないこともあります。
http://www.trianglecycling.com/archive/index.php/t-24452.html

  • 'Vanthourenhout'の発音は[vAn'tu:r(@)nhAut](ヴァントールンハウト?)
  • "Vantornout"の発音は [vAn'tornAut](ヴァントルナウト?)と書かれている。


(Photo:BART HAZEN/CXmagazine.com)
Sunwebの赤白ベースジャージで、長身がトレードマークの人(去年までの黄赤の暑苦しい色合いもよく似合っていた)。でもチームのエースはとりあえずPauwels(今季絶好調)かな。Pauwelsで勝負しないときは自由に走って勝負している感じ?ストリーミングで観られるビッグレースのうち1シーズンに1回くらいは勝利し、あとは3位くらいが多い印象。
コンパクトなPauwelsとクラースさんは背丈が違いすぎるので、レース中見間違うことはなさそう。
Klaas Vantornout←Cycling Archives