tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Vincent Bastaens とSven Vanthourenhout (Landbouwkrediet)

NysはいいんですよNysは。下の二人のチームメイトとは顎の線が違う(細い)しサングラスがひとり違うしいつも最前線で勝負に絡んでるから。

で、昨年まではストリーミング中に見かけるランドバウクレジットジャージはほぼNys一人だったので判別は楽だったのですが。。

今年は二人、Nysのほかにしょっちゅう前のほうでレース展開するチームメイトがでてきて、どっちがどっちかわかりません。

Vincent Bastaens. まだ若い22歳ベルギー人。
http://www.landbouwkrediet-cycling.be/team/vincent-bastaens←チームHPのBasteans紹介。

と、前回紹介したSven Vanthourenhout、キャリア正念場30歳。
この二人がサングラスとヘルメットしていると、判別つかないんですよレース中!!
←バースタンス
←Sven ヴァントーレンハウト
(Photo: Team Landbouwkrediet)

  • 原因は、顎のラインが似ているからではないかと。。。
  • おまけに、なんだかよくにたタイミングで前に出てきて、こっちの人だろう、と思ったら違うほうの人だったりして。。
  • 区別がつかない緑の選手が入れ替わり立ち代りうろうろしていると、なんだか悪の軍団な感じがするんですけど。笑
  • 判別法をご存知の方がいらしたら、教えてください。お願いします。

(ここまで判別シリーズ書いてきて気づきましたが、Sven Vanthourenhoutは常に間違いやすい渦中にあるのですね。。)
(ちなみに、ここは以前三船さんが所属していたチームです)