tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

今年も宜しくお願い致します

なんとか松の内にこのエントリーをアップすることができたー(ハードル、低)。
賀状1

年末、仕事がいそがしくなり、冬休みに入ってからも家族のことで時間が埋まってしまい、年賀状も最低限年末ぎりぎりに投函し、掃除も普段よりちょっと家がきれいになった程度、おせちも姑の手作りと実家の母の購入したものを食べただけ。その間、一人になって作業できる時間がほとんどなくブログが引き続きお留守に(それでもシクロクロスのストリーミングはほぼ皆勤賞でしたが)、ご無沙汰してしまっておりました。
今年も(今年は)うまく時間のやりくりをして細々と続けてゆく所存ですので、どうぞよろしくお願い致します。
(なお、自転車関係のお友達とは比較的最近まで顔を合わせていたのと、デザインを決めるのに時間がかかり、新年になってから年賀状を投函しました。ご容赦ください。このあとメールde賀状になる方も、お友達にはハンコの部分が実名のが行きます。)
↑のほかにもいくつか作成したので、、、記念?に下に貼っておきます(帰省から戻ってからえんえんとこの作業をしておりました。。orz)
賀状2
賀状4
賀状3