tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

GP Mistral #4 その2

…さて、砂塵とともに疾走してまいりました集団はシケインを超えたとたんに深い溝にさしかかり
DSC_0078
それでも何事もないかのようなスピードでするすると駆け抜けてゆきます。さすがC1。あ、転倒者も
DSC_0092
早い早い。この間、わあああ、って言ってるうちに全員通り過ぎました笑。
DSC_0096
鉄塔の脚もなにげにフォトジェニックだったりします。今回のコースは一度ぐるーっと鉄塔の向こうを回り、1周の距離が3.0キロでしたでしょうか、けっこう長かった。
http://www.equipe-mistral.net/gpm/resource/file/pdf/course_120115.pdf←コース図
DSC_0122
で、ぐるーっとまわって、さっきの溝に戻ってくるんですよ、意地悪ですね。。
DSC_0132
もう一周ここでみていると、二周目、後続を引き離して先頭を疾走してきたのは吉見のブラッドリー・ウィギンス(勝手に命名)、合田選手。かっこいいー!!

…ということで、再度時間切れとなりました。あしからず(つづく)