tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Pujolのツール・ド・コリア出場ならず(手配ミス?)

Óscar Pujol debutará en el Tour de Azerbaijan con el Azad University Cross Team | BikeZona.com Noticias
スペイン語が読めないので英語訳でみてみたのですが、アザド大学チーム入りし、ツール・ド・コリア参戦予定であったプジョルは出場を逃したらしい。

  • 自転車の用意が間に合わない、とチームにいわれたけれど自分のがあるから大丈夫だと思っていた
  • ところがフライトのチケットが違うブローカーにわたっていた?←ここの訳がよくわからず。

3週間後のアゼルバイジャンのツアーには必ず出場するべく、スーツケースも満タンだし、チケットもパスポートもそろっている、のだとか。ちょっと怒っているとコメントした彼、大丈夫でしょうか。

  • ビッグチームが出場するコリアで活躍すれば再度ステップアップの手がかりをつかむかと思ったのですが。。腐るべからず〜。

【追記】関連情報、こちらの記事に補足しましたhttp://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20120425#p2

【関連記事】ちょっと前にアザド大学チームと契約したときの話はこちらに。http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20120404#p2