tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Japan Cup 2012 写真アップ中

20121020-21 Japan Cup | Flickr - Photo Sharing!
FlickrにJapan Cup のときの写真を順次アップ中です↑

DSC_0581
DSC_0651
DSC_0401
木陰から日差しがこぼれて、あまり寒くなくてよかった今回のジャパンカップでしたが、日差しが強くて日陰との濃淡が強い分、露出に気を使わなければいけなかったようですね。

  • 今回写真は結構ダメなかんじで、ダメが続くと構図を工夫する気持ちもそがれ、設定をいじる気力そがれたままどんどん堕落してゆく、、とう悪循環(事前にあまり寝ていなかったのもあるか。。)。
  • やっぱり冷静に気合を入れて撮った写真はうまくいっている。そもそも、D7000を買ってからあれこれ推測でいじっていたけれど、ちゃんと取扱い説明書を見る必要があるのかもしれない。