tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

信州シクロクロス第5戦 霧ヶ峰(その3: L1、C2レース後半)

※このひとつ前のエントリが今日の下の方にあります。
さて、L1とC2レースの続きです(朝電車内で編集していたら、スマホのアプリのデータ処理容量のせいか、後半が消えてしまったため、別のエントリに分割します)

  • さて、また林の中に戻りました。

DSC_4243

  • この方の奥様とお話しました。シクロクロス参戦は4年くらいだそうです。

DSC_4281

DSC_4291

  • HATO-SUNの人。

DSC_4306

  • 赤い実のなった木ですが、枝の先端だけに1枚ずつ葉が落ちないで残っています。不思議。

DSC_4348

  • 宮内さん!と声をかけると「はいっ」と律儀に返してくださいます。

DSC_4366

  • いけー!近所のおばちゃんが応援してるよー!(後半相当体調悪かったらしい。。)(しかし、この写真、今回気に入ってます。露出がややおかしいですが。。)
  • もうだいぶばらけてしまいました。やっぱりバラけるコースなんですね。。

DSC_4376

  • グラウンドに降りてゴールを目指していると、最終アップ中のカテ1選手たちと遭遇します。先日ミストラル優勝の合田選手は笑顔をくださいました。

DSC_4378

  • 昨年ここ霧ヶ峰で勝っている小坂光選手。信州クロスは前週の飯山ダブルヘッダーを二連勝して、その前の猪苗代と合わせて3連勝中。

DSC_4383

  • 道間違えて、ゴールシーン見逃しました。。ママー。

DSC_4414

  • カテ2表彰式。1位から青木、中曽(左)、小俣(右)選手。小俣選手は連続して3位になっていて昇格もうすこしと言われているようです。

DSC_4418

  • 個性豊かなL1表彰式。1位から宮内、齋藤(左)、相野田(右)選手。

DSC_4421

  • りんご!

DSC_4434

  • 猪苗代もそうでしたが、霧ヶ峰でも豚汁がふるまわれました。体が冷え切っていたので、本当にありがたい。どうも御馳走様でした!!

(その4に続きます。)