tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

とりこぼし事項 wrap-up 

Cross Vegas の濱さんの記事あたりから本当はかなりバタバタしていたのですが、すっかり更新が途切れてしまいました。難しくて急を要する仕事にまきこまれておりまして(まだ終わっていない。。涙。)、なかなか日記を書く余裕がありませんでした。
。当面、溜めている事柄をリストアップ。
・クロスベガス。濱さんからレース後のメッセージを頂いておりました。
・中国のレース。開催されたのですが、事前に菅田監督からスタートリスト、宮内さんからのメッセージもいただいておりました。
・カスティール松本サイクロクロスのイベントに輪行で出かけておりました。
・ヨーロッパのシクロクロスのシーズンも開始しております。
・移籍情報や、チーム存続情報など。
今日、これから料理教室に行って帰宅後、頑張ります。。。
DSC_0714