tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

剛腕スパルタ監督

ふと目にした、ハモンドがMadisonGenesisのチームカーから鞭と太い腕を突きだしている似顔絵。
いつもこんなイメージなんだろうか。ごついのは知ってるけど、鬼監督なのかな?本人がリツイートしているから、嫌じゃないんだろう。誰が描いたのかよくわからなかった。


この写真みると、そんな鞭ふるってるようには見えないけれど、けっこう内容は手厳しいのかもしれない。何、辛い?今そんなで北海沿岸の風雨や横風で踏ん張ることできるのか?お前ワールドチームに上がるんだろ?弱音吐くな!とか←妄想

チームHPのグッズ売り場コーナーを見ると今シーズンのジャージは発売準備中で、昨年のものがセールになっていた。送料いくらなんだろう。。(なおすこし前勇敢にも通販でここからジャージを買ったお友達情報によればここのジャージのサイズ感としてはかなり大き目らしい)

今シーズンのMadison Genesisは選手を大幅に入れ替え、英国国内シリーズ戦Pearl Izumi Tour Seriesの総合優勝を決めたようだ。http://www.madisongenesis.co.uk/news/12/06/15/tour-series-round-ten-bath←フォトギャラリー パールイズミのマークを小紋柄のように散らしたのがリーダーチームのジャージなのでしょうか。

  • http://www.tourseries.co.uk/teams/index.php#.VauL0PntlBc今年のシーズン前半、このPearl Izumi Tourシリーズ戦でMadison Genesisに対抗していたチーム(つまり、英国内のUCI-Continentalチーム)
  • そういえばRapha CondorはRaphaが下りたのか?JLT Condorになってる。
  • 何年か前に復活した古豪Raleighはまだ健在。
  • あとあのWigginsが立ち上げたチームがある。なるほどスポンサーはSkyとBritish Cyclingだ。あれ。去年までBritish Cyclingのチームがあったけど、後継チームかな。去年までMadison GenesisにいたAndy Tennantがいる。http://www.tourseries.co.uk/teams/team-wiggins.php#.VauKh_ntlBc

後半戦はシリーズものとしてはElite Road Seriesというのが始まるようだ。