tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-12-27から1日間の記事一覧

オラフ・ルードヴィヒ インタビュー

www.cyclingnews.com - the world centre of cycling ホデフロート時代のやり方を踏襲して硬すぎるクッキーにはなりたくないけどやわらかすぎないように、バランスうんぬんとかいってらっしゃるようです。あとで読みます。 写真が捕まった人みたいなのが問題…

2006プロツアー チーム&選手まとめ表 byカピバラさん

カピバラ専用 自転車ニュース エクセルに情報を入れてくださいました。これでエクセルのいろんな機能をつかって便利に参照することができるようです。。ってまだ全部理解できてないかも、とにかくマメだ!すばらしい。。利用させていただきます。 どうも、自…

ベッティーニ、聖火ランナー

楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseekmas ciclismo12月27日5kmを片手運転で聖火を持って走ったようですね。人にとりかこまれたりしてのろのろ進むのに落とさないように持つの大変じゃなかったかとか思ったり。 それにしてもベッティ…

みそ作り材料、発注

はたして時間があるか?でも作らなければ。 今回はネットで、蒸し煮した豆がすでに潰してあるセットを購入することにしました。 http://www.k-miso.co.jp/syouhin/gakkou.htm これだと時間がずいぶん節約できる。実家に帰るまでに仕込む予定。 本当は乾燥豆…