tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-01-02から1日間の記事一覧

バイエルンの通販カタログ

友達のところにはもう届いたそうです(私はちょっと申し込みが遅かったせいかまだ)。なんでもエディ・バウアーとかランズ・エンドのカタログ風だそうです。友達によるとハーグリーブスとピサロがステキだとかなんとか(よい子は何か購入もしましょう)そう…

サウニエルの新ジャージ

上記と同じ場所にサウニエルの新ジャージも。 南国風のあずまや?の下でポーズをとるピエポリとモーリ(なんだか二人とも可愛さ満点ですよ)。昨年までのジャージとちがって赤いトリさんが増殖し全身にちりばめられているのですが、遠めにみると、赤ちゃんの…

ミルラムジャージを着たぺ様写真

自分で情報を探しにいくにはあまりにも不自由な状況でしたが、id:Jehanneさんからお年玉情報が(ありがとうございます)!ダサいんじゃないかと各方面のひとびとを不安に陥らせているミルラムのジャージを着用したペタッキの写真がbettiniphotoに。 bettinip…

運動不足実感。

太っただけでなく体力低下も甚だしい。 実家の近所の温水プールで1km泳いだだけでへとへと、というか相当休み休みじゃないとだめで(休みやすみじゃ1kmおよいだことにならない?)途中から初心者レーンに移りました。クロールの息継ぎがなんでこんなに苦し…

おそすぎ

実家のYahoo BBの通信速度が遅くてインターネットであちこちにいくのに不自由しています。。基地局から3km以上あるそうなのですが、こんなおそいの何年ぶりでしょうか、ちょと懐かしい感覚でもあります。ということで4日まではあまりネタはしこめそうにあ…