tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-01-28から1日間の記事一覧

アルダグ、リタイア(ベルリン6日間レース)

…(泣)http://radsportnews.net/cgi-bin/newsscript.pl?record=146 以下は英訳かけたもの。アルダグのリタイアは膝だったみたいですね。すみません熱がでてきたみたいなのでこのまま貼ってしまいます Berlin (DPA) - An unhappy resignation threatens with…

シクロクロス世界選 コース試走の動画

上記のドーハのビデオに引き続き、オランダのZeddamで開催される(エリート男子は29日)コースで練習する選手達の模様が上記の続きでみられます。(32分08秒ごろから) アイスバーン化した雪に覆われた曲がった細い下り道をしょりしょり音を立てながら下る選…

ドーハ・インターナショナルGP

http://d.hatena.ne.jp/toyota/20060128/p1toyotaさんのところで紹介されていた ドーハ・インターナショナルGPのゴールシーン動画(31分20秒ごろから)上空からのアングルです。 ツァベルはボーネンよりずいぶん後ろの4-5番手でゴールか、という感じだった…

ブンデスリーガ 後半開幕戦 見逃し

1日勘違いして、見逃してしまいました。 月曜日の再放送までお預けです。。。 マカーイが得点したらしいのは朗報ですね。

手打ちうどん

ひたすらこねるのってストレス解消にいい。。少量でさえあればこねるまでは簡単(ぼろぼろざらざらしていた生地がやがて耳たぶの硬さになったときの滑らかな手触りが幸せ♪)。 うまくのばして上手にゆでるのにコツがいる感じ(2-3mm厚さに延ばし2-3mm幅に切…

風邪気味のせいか二回もエントリを消してしまって腐りまくりです