tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-09-13から1日間の記事一覧

ブエルタ・ア・エスパーニャ 第17ステージ

すみません、今午前1時過ぎですが晩御飯食べてます。 会社をでたのは0時前でした。 今朝家を出るときは定時退社の予定でしたが、今朝はいった連絡のせいでどつぼに。。。 帰りの電車の中で文字実況をみていて、こりゃー今年最高に面白いレースかも、などと思…

ペタッキ骨折事件、世界びっくりニュースに

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081158080043.html レース中に、というところと、自分のチームのバス、というところが聞いていたのと違うのですが。。 妙に直訳調なのも気になりますが、純粋にネタとしておもしろいのでしょう、トラックバックのところ…

山形の「だし」

2/2 お茶碗一杯分の幸せ (5) 山形のだしの作り方 [毎日のお助けレシピ] All About 好奇心にかられて、近所の小さい食料品店にあったものを購入。 さっぱりしているだけでなく、こんぶのねばねばがいい感じ。 夏のトッピングですね。そうめんに、ごはんに、…