tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-09-28から1日間の記事一覧

運動会をとってみて(ニコンD60初出動)

去年はLumixのズーム「だけ」はたくさんきく(12倍)バカチョンカメラで撮っていたのだけど、ものすごく軽いし遠くも撮れてかなり満足だったけど、ほかのものもピントがばっちりあったりしてなんだか平板だったし、ピントがあうまで遅いし、一度見失うと子供…

ベッティーニ引退

いろいろ感想がでていますが アルカンシェル着用者として引退発表をしたかったのではないかという気がします。 まあ、今日勝てばまだ着れるわけですが、保証はないわけですし。 とかいって今日勝っちゃうようなこともありえそうな。で、引退撤回とか。

世界選男子エリートRR

久々にローラー台を引っ張り出しました。いや今年は咳に泣かされて乗れなかった。。冬までに体力つけるぞ。。 フリーダムなお国柄なはずのスペインチームのイタリア対策が「カテナチオ」式(サッカーにおけるイタリア方式の手堅い守り)とか、マンツーマンデ…

お下がり

娘はLumixのほうは自分のものになったと思っているらしい。息子が走るのを撮りにいくのに娘もついてきて、一緒に構えてた。あとでみてみたら、折りたたみ椅子やポテチの缶のアップとか栗をむくばーちゃんとか、知り合いの子が走る姿連写とか彼女なりの世界が…