tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Hell on Whells (Hollentour)ついにDVD到着!

http://www.hoellentour-derfilm.de/ht/
遅くなって帰宅したら娘が「なんか小さいものが外国から来てるよ」といった。うわーい。よかった、ちゃんと来ました。
PCと、ウチの場合はI-O Dataのリンクプレイヤー(PC内の映像・画像をTVで見るためのプレーヤー:日本メーカーだけどたぶん台湾製)付属のプレーヤー(←IO Dataのでは音がでませんorz)でみられるようです。
もう眠いのでぜんぶみてないのですがとりあえず

  • アルダグが山岳水玉ジャージを幸せそうにいじってるシーンがやっぱり一番。。

Every spot on this jersey probably cost me a year of my life

このジャージの水玉いっこいっこがそれぞれオラの人生1年1年の苦労のたまもの(かな?)

  • それからMario Kummer?(いかにも少年漫画にでてきそうなドイツ系悪役顔)がチームカーからチームTTをあおる様子がカッコよかった。こっちもアドレナリンが上がります。「アレアレアレ!」ってドイツ人も使うのですね。

ほかにもいっぱいありますが今日はもうzzzz