tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ムルシアツアー 第1ステージ 別府史之選手13位

http://www.cyclingtime.com:16080/weblog/fumy/DISCOVERY/2006/03/02/1.html?smm=yp://
明るい話題も必要ですね。
Fumy選手ムルシアで13位。バルベルデ(18位)より上ですよ!
ソルバングでのトレーニングキャンプでも調子よかったようですし。

  • ディスカバリーはファンへースウェイクをたてる予定だったところ不調により*1それぞれで行けることとなったのがこの第1ステージのようです。第2ステージは「お仕事」の予定だとか。
  • 第3ステージは得意のTTですので、期待。第2と第4は山岳ステージのようです。
  • 帰国後の日記みてるとちょっと元気なくなっちゃってたようですが、また渡欧して元気でたようです。日本でもじょじょにスター扱いされ始めて、色々とあるんでしょうね。まだ若いし、できるだけのびのびできる環境だと良いですけどね。
  • Japan Cupでサインもらったときは真心込めてゆっくり書いてくれてちゃんと話をしてくれました*2。。ほんまにエエ子でなぁ(近所のおばちゃん風)。。今度会ったときもまたサインねだっちゃいそうですけど、止めといたほうがいいのかな、彼のパワーを奪わず、逆にたくさんこちらから力をあげられるように修行しときます(怪)。
  • ちなみに、サイスポ最新(2006年3月)号、今中さんとFumyの温泉入浴インタビューあります。

*1:先日もそんなことがありました。マックスさん今シーズン出だしがあんまりよくないですね

*2:ロジャーに宜しくというのを忘れたのは痛恨