tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

あの「北のクラシック」二大レースが生中継!どうしよう

http://d.hatena.ne.jp/toyota/20060303/p1toyotaさんのところにでて。
皆さんびっくりマークつきで大喜びです。Jスポさんありがとうございます。

奥様!(←みんな呼応してるし。笑)嬉しいじゃありませんか!Jスポバンザーイ。ってどのチャンネルでやるねん。。まさかデジタル契約に変えないと見られないチャンネルでは・・・(心配)

  • しかし、去年の私の頭の中には、旧UCIワールドカップ以外、春のクラシックレースなんてあまり念頭に無かったものですが。
  • 今年はロジャー・ハモンドに注目しているせいで、すっかり春のクラシックの魅力にぞっこん(いや、本当に理解するのはこれからですが)。
  • その中でも超ビッグなこの二大レースが生放送、楽しみですよ。
  • なんだかドキドキして大変かもしれません。なんせロジャーが1年の中で最も狙ってるレースですし。キラ星のごときほかのクラシックレース界のスターたちもこの二つに照準ロック・オン!ひー。
    • 4月上旬の月曜日は、2週連続でダメ人間(燃え尽き)になっている予感・・・

2006-03-03 - acharincoの自転車日記あ、、acharincoさんはもう眠らなくていいそうです(笑)

このあとグランツールも全部生ですか?社会生活どうしますか・・