tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ・デ・イタリア、RAIの生ストリーミング放送は、パオロ・ベッリおじさんは?


カピバラ専用 自転車ニュース
カピバラさんが今年べッリおじさんとどこで会えるか調査してくださっています

私も、Jスポは録画できるし、それを横に流しながらPCでべッリおじさんや、選手達の生の素顔をRAIでいっぱい見たいと思っています。

  • が、今年のRAIがいったいストリーミング中継はやってくれるのでしょうか。わかりません。

La Gazzetta dello Sport - News in tempo reale di Calcio, Calciomercato, Basket, NBA, F1 e MotoGp(ガゼッタのトップ)
去年はガゼッタのトップページにライブストリーミングへの入り口がありませんでしたっけ。。?
今年は"Radio Corsa"という入り口しかありません、(泣)まあ、夜になるころにはRAIサイトのどこかでどなたかが見つけてくださるでしょう。

Gazzetta TV: le ultime video news dal mondo dello sport. - Video Gazzetta.it
ちなみに、ガゼッタサイト内にはマルチメディアセンターというところに動画や写真、音声の置き場はありますが、めがね、白髪面長のおじさんがしゃべってるだけですねorz

  • 確かコースプレゼンのときはベッリおじさん舞台にでて歌ってたような気がするんだけど、契約切れでしょうか。おじさんがRAIに出演するなら、絶対今頃からあちこちでコントを繰り広げてそうですが。。

====================

  • ところで、去年のジロ観戦の反省点としてRAIの放送に出てきてコメントするイタリア自転車界の大物達がだれがだれかわからなかったことがあります。とりあえずは上の写真のキャプションを参考にしたいと。

www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
CNより、今年のジロのプレゼンテーションに集まったwho's who.


・・・とにかく、息子がソフトの練習にいっている間に取り急ぎ自転車で荒川に行って帰ってきて早く晩御飯の準備をして、早めに一度寝ようかと(キャンプのせいで22時就寝〜4時半起きになっている)