tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ホステ、来季は古巣ロットへ


カピバラ専用 自転車ニュース
カピバラさんのところより。

移籍の話決まるの早いと思ったらもうそういう話がでてもおかしくない時期なのですよね。ブエルタのころまだあれこれやってる選手は行き遅れ?

http://www.tourdefrance.nl/pics/fotos/hoste2005.jpg
↑こういう写真とか、今とずいぶん違う。
エディトリアルおよびニュースイメージ: 報道写真、画像、賞、イベント、スポーツ、著名人の写真 | Getty Images 日本
↑このディスカバリー移籍直後、カタールでの写真がどうも印象的なんですが、

  • 1m83センチの人のわりに1m74センチのハモンドより小さく見える(段差のあるところに立ってるのだろうけど)。
  • 当時、くるくるにパーマをあてていて*1、今より軟弱に見える。

http://cache.gettyimages.com/xc/57234636.jpg?v=1&c=MS_GINS&k=2&d=E3A33B54CA52535BDB14E189B9725010
それが今は、もっと日焼けして、精悍になってます。がんばって鍛錬したのがわかる。

Leif Hoste – Wikipedia
wikipediaのこの写真はホステじゃありません(笑)

包丁一本、さらしに巻いて、腕を頼りにホステ富徳は往くのですね。

    • ところでうちの隣の奥さんはホステにちょっと似ていることに気づきました、関係ありませんがマメな方でおうちがピカピカです(笑)

*1:パーマをあてる、という関西風の言い方が何年たってもぬけない