tannenbaum居眠り日記💤

シロート観戦者による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ミルラム使用済みジャージの入手法


http://www.team-milram.com/en/fan_corner_faq.asp
あのあと、また質問が追加されました。

  • ペタッキ選手へ:お気に入りの同僚は誰?←ライダーにとって、シーズン中一番大切なのはチームメイトさ。長い時間を共に過ごし。。云々(以下、大変ありきたりなので中略)・・・たとえばヴェーロだ。重要なアシストで、友人でもある。(←最初からヴェーロ、っていえばいいのに。。)
  • ツァベル選手へ:使用済みジャージはどう処分されるの?選手から入手可能?←レース後、持って帰る選手が多いよ。特別なレースで着たものはコレクションしておくんだ。私は自分の「自転車ミュージアム」に展示するためにコレクションしてるよ。チームミルラムはしばしば新しいジャージやサイン入りのジャージをメディアやHPで景品として配ってる。一番確実な方法は、ミルラムショップで買うことだね。

・・・あの、おじちゃん、途中から文脈がおかしいんですけど、使用済みジャージがショップで売ってるのですか。。いや、売ってたりして、「レース後洗ってません!匂い抜群!」とか。。本当はeBayで(ry
・・・自転車ミュージアム!これね、これ。(気に入った写真なので何度でも貼る)←55台自転車が飾ってあるという。。。

広告を非表示にする