tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ・デ・イタリア第8ステージ


なんかもうやっとこさマリアローザを守ったというカンジのピノッティ。。。明日Tモバの人たち大丈夫でしょうか。。スプリントステージとはいえ上りもあるようですし。最終的なマリアローザを狙っていないからこその節約なしの集団コントロール、、なんだかねえ。

  • いっときバーチャルマリアローザのノエ先生は表情が曇った?と谷口さんが言っても別府さんが「いつもあんなですからわかりません」と答えたのがツボでした。。なんか本当に顔色わるいような気もしましたが、、どうでしょう。
  • 谷口さんがTモバイルで先頭を引くひときわ長身の選手はアクセル・メルクスでしょうか。と言っていましたが私も昨日調べたところでした。Tモバイルのジロメンバーは長身が多いですね。メルクスは191センチ(2mはさすがにない)、オルソンが187センチ。リタイアしたバリー189センチ、ハンセン186センチ。