tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ・デ・イタリア第20ステージ


雨+石畳のTTで、事故だけはないように、と祈る気持ちで見ました。

  • 難しいことはわからないのですがアンディ・シュレックの走りがなめらかで綺麗だなあーと思いました。マサ様、彼のギアの切り替えを見てコース試走してないことを指摘。こういうのしろーとにはありがたい。
  • ディルーカは終始気合が走りにもでていたような。あの速度で走るために必要なだけのパワー以上に何かが漏れ出しているカンジ。。
  • マサ様も選手のお肌でコンディションを推測するのですね。
  • シモーニ表彰台ならず(涙)ホイールの模様がまるで後ろに走ってるみたいなのが不思議、、
  • ペリゾッティのヘルメットをはじめてまじまじと眺めました。いるかちゃん。
  • ピノッティ、もっと上位いってほしかったなあ(去年TT3位でしたっけ)
  • サボルデッリのお嬢さんが可愛い。。相変わらず愛嬌はない。何を口にもっていってるのだろう。サボやん名物表彰台での大暴れは見られなかった。
  • ピエポリが日曜日家でごろごろするお父さんみたいなズボンで表彰台にでてきた姿に吃驚。チポ様が私服(白の三つ揃え)を着てくるならともかく。。でもゆるいカンジでほのぼの。