tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Marco Villa引退


パルクレール美容液 | ブツブツ、ボコボコのニキビ跡でも大丈夫?
7月の7-12日、イタリアで6日間レースがあったのですね。
優勝はリージ・マルヴリ組で二連覇。マルヴリはその前にヴィッラと組んで勝利しているので、3連覇?
・・って39歳ヴィッラおじさんの引退記事をみつけちゃいましたよ(泣)
Welcome to our website

  • 2009年2月まで走るつもりだったのが、北京オリンピック選考の健康診断で不整脈を指摘され、数か月休息を申し渡された彼は、引退を早めたのだそうです。。
  • で、上記6日間レースではスポーツディレクターを務めたとか。。

ヴィッラおじさんお疲れ様でした!!
(マディソン世界選2回優勝、6日間レース24回優勝)
・・・で、ツァベルの引退の具体的情報がまだわからないのですが、記念レースとかしないのかしら。トラックはその後もまだはしりつづけるのでしょうか。