tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ハモンドさんのこれから

  • 今年、成績が目立たないのにオリンピックに選ばれてあれ?、で、そのあげくにリタイア、でもなんであのコースで彼を選んだんやー。、世界選のほうがいいのに。とおもってたらやっぱり世界選は1次選考にも漏れたorz 行こうかとおもったこともあったけど、計画すすめなくてよかった(苦笑)
  • サーベロにいくかもなんだ。。とにかく走っているところが見られるチームでお願いします。って彼は①ドーピングに厳しいところ②パリ〜ルーベでエース扱いしてもらえるかどうかが選択肢か?

自分のなかでColumbia製品購入欲が停止しております(苦笑)

  • とりあえず、週末からのツアーオブブリテンではカヴが抜けた分、逆に目立てるかもね。。カヴと一緒だとどうしてもカヴの発射係りにならざるを得ないし(ってのがウィギンスの移籍理由でしたっけ?)。
  • サーベロに乗ってるハモンド先生が想像できないのはなぜ?大柄選手の乗ってるイメージが強いからかな。。