tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ第8ステージ:Siutsou, Sivtsov,シウツォウ、シウトソウ、シフトソフetc.

まあいろんな名前で(アルファベット表記もどうやら二種類ある)呼ばれるベラルーシの彼(こないだVelonewsに"sweets-off"と読め、と出てましたが、とにかくコンスタンティン君)が勝ちました。登れる彼ではあるけれど、いまにも追いつかれるかと思ったけど。

http://www.highroadsports.com/news/352-Kanstantsin-Sivtsov-Wins-Columbia-Highroad-s-Third-Giro-Stage-Three-Finish-in-the-Top-Fourベルガモのあたりに住んでいて、数ヵ月後に赤ちゃんが生まれる予定の奥さんがフィニッシュエリアに見に来ていたようで、まあ本当に幸せですね。最後の登りを制した者が勝利するステージであることは数年前のガルゼッリを見て理解していたようで。

  • 昨日はゴールのころは副音声でみていたのですが、英語のナレーションの裏にイタリア語で質問されイタリア語で難なく答える彼だったのもそのせいでした。