tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

よく見えなかった(でも3位)

実家のTVは画質が悪くて小さくて、どうも選手の判別が難しい。っていうか遠景から撮り過ぎでは。。ああー、こういうゴールすこし前に直角カーブみたいなコース取りはロジャーは慣れっこだろうな。石畳もパリルーベと比べたらなめらかなもんだしとか言ってたし。

  • ゴール前、すらりとしたドミニク・ローランに引いてもらってたのが見えたロジャー・ハモンドというのはわかった、混戦の中&実家のTVの画質のせいか、よくわからなかったけど、3位サーヴェロ。。って、えええーー!
  • twitterの口調からして、得意の石畳だからと張り切ってる様子は見えてました。ローランがスプリントエースじゃなかった(今日だけかも)。
  • 実家は録画設備がないので、お友達に今日は石畳だから録画しておいて、とお願いしたのでしたが、途中の経過をみていて、もう録画消していいよ、とメールするところでしたよ。。(すみませんがDVDおねがいします)。
  • 明日のCycling.TVの振り返り番組が楽しみー。今日と同じバックステッドなら、ロジャーの仲良しだから。