tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

コッペンベルクのシクロクロス

GVATrofee(終了)
今ストリーミングでみられる。観客の声援がすごい臨場感ある。先頭争い白熱。

  • 下りカーブ後の道幅に余裕がなく外側のフェンスにぶつかりそうになるのが避けられないが、皆クリアしていく、すごいなあ。
  • 不調?と伝えられたけど復調してるらしかったNys勝利。。彼が飛び出したときの地割れしそうな歓声。追走もめちゃめちゃ追ってたけど、涼しそうに寄せ付けなかったし、力強かった。王貞治のホームランみたいだ(古)。本人もかなり弾けるような喜びの表情でゴール。
  • そういえばNysがロードでフランドル1周を狙うという話はどうなったのだろう。。