tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

北から来た馬

サーヴェロの推奨銘柄として以前からわたくしより注目させていただいております、ドミニク・ローランがK-B-Kでの悪天候に負けない走りにより注目を受けている、と取り上げられております。
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=13127

  • 悪天候に強い
  • 恐るべき出力数

ということでトヨタ・ユナイテッド時代は「北から来た馬」と言われていたらしい。

  • 馬か、、微妙だけどまあ個人的には馬にのった王子様タイプより現場で働く馬タイプのほうが好みだから許す。。とにかく今年頑張れ馬。

===========
そういえばトニー・マルティンのプロ初勝利は先日のKBKを思い起こさせる完走者が少ない非常な悪天候のレースでのものだった記憶がある。 まだつい最近のような気がするが彼はその後あっという間にビッグになった。