tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

馬→ウサギ→ロン毛

推奨銘柄のドミニク・ローランがドーフィネで逃げてる!
・・・せっかくこっそりと推奨してたのに、Jスポで大うつしにされると、人気がでちゃうー(笑)
2010-03-03 - tannenbaum居眠り日記zzz(参照)

  • ひょうきんなポーズをとったり、逃げの中で積極的に強さを見せていたが、やっぱり最後ののぼりで力尽き。
  • その後、カリフォルニアでもいい走りを見せた上りが得意なプジョルにバトンタッチ。かなり目立つが、下りで遅れる。さすがうさぎなだけある(後ろ足が長いから。。違)
  • バンチスプリントの前のほうにデニフルが(彼はすごいロン毛だったけど、5ヶ月切ってないそうだ。。)

まああちこちで目立ったから、いいかー。